以前はお金を渡してセックスをするなんて、考えられないという気持ちがありました。
そういう関係を作っている奴らは多くいたけれど、自分はまったく興味をそそられることがなかったのです。
曲がりなりにも学生時代は恋人を作ることもできたし、彼女とのセックスで満足していました。
見知らぬ女の子に、金銭を渡して関係を持つと言うのは、なにが楽しいのか?それが分かっていなかったのです。
彼女とセックスした方がはるかに楽しい、やはり恋人だからセックスというのは盛り上がるんだ、そんな気持ちを持っていたのかもしれません。
そんな自分が、ワリキリでセックスをしようと思うようになったのは最近のことなのです。
なぜ急に気持ちが変わったのかといえば、彼女ができないからなのです。
学生時代の彼女とは別れてしまったけれど、その後の出会いがまったく見つからないのです。
それで欲求不満になってしまって、風俗は高額だから出かけたいという気持ちもなく、しかしオナニーだけでは我慢ができなくなってしまっていたのです。
簡単に肉体関係を持って性処理の相手になってくれるのは、どんな関係なのかと調べて分かったのがお小遣いを渡す関係でした。
以前はこのような関係は嫌だったけど、今は背に腹は代えられませんから、即ハメできる相手を探すつもりになっていました。
やはり人間性処理ができていないと、今までの考えが変わってしまうものなんですね(笑)。
相手探しは当然インターネットを使わなければいけませんが、料金を使いたくないという気持ちもありました。
それでなくてもお小遣いを出す必要があり、またそれとは別にホテル代も出さなければいけません。
余計な出費を省くために、無料の掲示板が一番だろうと判断したのです。