LINE掲示板ですぐに会うことになった女の子と、ホテルに入る事に成功しました。
ここまでは予定通りの流れだったのですが、ここからがひどかったのです。
いくらお小遣い付のセフレという関係でも、こんなに適当なものなの?って思ってしまいました。
メッセージのやりとりの中では、普通の女の子っぽくてドキドキ感を覚えることができていました。
そして彼女が「今ちょっとだけ困っちゃってて、金欠なんですよね。それで、最初だけサポート付きでお願いできますか?その後はずっとタダでエッチしたいって思ってます」とおいしすぎで条件を提供してくれていたのです。
待ち合わせ場所にやってきたのは、送られてきた写メとはまったく違った顔でした。
メッセージの感じでは可愛らしい女の子、しかし実際に待ち合わせしてホテルに入った相手、無愛想なのです。
表情を変えることなくシャワーをして、出てきてベッドに寝転びセックスが始まりましたが、こちらが触ってもウンともスンとも言いません。
するとすぐにフェラを始めた後、コンドームを着用して「早く挿入して」と言い出すのです。
何もかもがむちゃくちゃな展開、もちろん挿入してズボズボやりましたけどね。
そして絶頂に達してホッと一息と思う間もなく、彼女はまたバスルームに移動していました。
すぐに帰ると言うので帰り支度をはじめ、お金はとしてそのまま解散になったのです。
一緒にいた時間が20分…これで2万円だって?そんなワリキリ本当にあるの?ちょっと冗談じゃないよなって感じでした。
割り切りのセックスって皆んな本当に、こんな感じなのか?とにかく分らない事だらけだったのです。
わずか20分の関係なんて世の中に存在しているもののか?皆んなをやって性処理やってるの?しっくり来なくて本当に頭が混乱してしまったのでした。